2ntブログ
柳原可奈子  デブの時代到来?・国内・国外・経済・芸能・スポーツ・気象・災害・地域情報などいろいろなジャンルの様々な気になった出来事についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳原可奈子  デブの時代到来?


 若手お笑い芸人の柳原可奈子チャン。   かなりふくよかな体型だけれど、可愛いですよネ!(性格はどうなのか知りませんけど・・・) 太っているけど可愛いなんて、羨ましい。 太っているからと、マイナスにならずに、おしゃれしたり、綺麗にお化粧したり、努力していると思うので、偉いです!   4人目妊娠中の私は、つわりもあり、今かなり疲れた主婦になっているので、少しは見習わないとね・・・

                          記事はこちら↓

 若手お笑い芸人の中でも人気急上昇中の柳原可奈子。そんな彼女を「かわいい~!!」と言う人も多いが、太っているのに胸がないことを「奇跡の体型」と自ら言っているように、BMI30という、正真正銘の「デブ」なのだ。

お笑い界だけ、デブが人気者なのか?というと、どうもそうではないらしい。
先月公開された、ハリウッド映画「ヘアスプレー」の主役の女の子(ニッキー・ブロンスキー)も、かなりの重量級だ(特殊メイクではなく、天然の巨漢)。
しかも、この映画、コメディではなく、立派な恋愛物。その彼女が恋をして、テレビの人気者になって……。というサクセスストーリーなのだから、今までの「デブ=笑い」という構図も覆された。

今まで、「太っているけど、可愛い子」という女性には「痩せたら、可愛いのに……」という言葉がよく浴びせられていた。
しかし、そのままでも魅力的なデブには、どのような共通点があるのだろう。

・幸福感(心からの笑顔)
太っていても明るい子からは、「私、幸せなんです!」のオーラが伝わってくる。いつもニコニコの笑顔も、周囲に幸せ感を振りまいてくれる。

・可愛く見せる努力
彼女たちは、自分の体型を自覚した上で、自分を可愛く見せる努力を怠らない。スタイル美人よりは、どうしても少なくなってしまうが、自分に似合う服装、髪型、メイクを研究して、可愛い女性でいる努力を怠らない。

・目がパッチリしている
太ると、顔の肉で、どうしても目も贅肉の中に埋没してしまいがち。太っていてもモテる、可愛い女性には、目が大きい子が多いのも特徴だ。目を大きく見せる為には、メイクテクニックもあるが、柳原可奈子は、最近目頭切開の整形手術にも挑戦したことをブログで告白していた。

太っている=モテない。という時代は終わりつつあるようだが、誰でもモテ子になれるわけではない。彼女たちに共通する所から、学んでいくのはいかがだろうか?

「引用:livedoorニュース」http://news.livedoor.com/trackback/3428560

Copyright © 子持ち主婦の気になるニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by
カウンター FC2ブログジャンキー