2ntブログ
にしおかすみこ は “歳” が限界・国内・国外・経済・芸能・スポーツ・気象・災害・地域情報などいろいろなジャンルの様々な気になった出来事についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にしおかすみこ は “歳” が限界


  なんて失礼な同僚の学生さん。 33歳はまだまだ若いです! でも、いい年して、芸人&アルバイトは年齢的に限界かなぁと思ったり・・・       頑張れ! にしおかすみこ  だよ~

                       記事はこちら↓             

 SM女王様のコスチュームに身を包み、一風変わった芸風で支持を得るにしおかすみこさん。にしおかさんはお笑い芸人として活躍しながらも、いまだに都内の居酒屋でアルバイトをしているのだそうです!!
 先日もミスをして料理長に怒られ、「何回言ったら分かるんだ!?」と怒鳴られていたところ、同僚の学生に「にしおかさんは悪くないんです………、ただ歳が限界なんです!!」と、フォローされてしまったのだとか(笑)。
 今年33歳のにしおかさんにとって、居酒屋のバイトとSM女王ネタは同じくらいエネルギーを使う仕事なのかもしれませんね!!

「引用:livedoorニュース」http://news.livedoor.com/trackback/3364275

Copyright © 子持ち主婦の気になるニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by
カウンター FC2ブログジャンキー