2ntブログ
貴乃花光司 ダイエットで・・・!?・国内・国外・経済・芸能・スポーツ・気象・災害・地域情報などいろいろなジャンルの様々な気になった出来事についてのブログです。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貴乃花光司 ダイエットで・・・!?


 なんとなんと!?現親方の貴乃花光司さんが、一年間で70㎏の減量をしたのは驚きです!現役のころに比べると、かなり細くなったなぁと思っていましたが、70㎏もたった一年間で落としたなんて、体調崩しそうですよねぇ。 それがそれが、崩すところが、身長が伸びたって言うんだからこりゃまたビックリ!?   こんなことってあるんですねぇ。

                 記事はこちら↓

 第65代横綱として相撲ブームを巻き起こし、引退後は親方として活躍する貴乃花光司さん。

 現役時代は160キロあった体重を、1年間のダイエットによって70キロ落としたという彼ですが、最近その影響からか身体にある異変が起きているのだとか!?
 

 重荷が取れて骨に負担が掛からなくなった為か、何と1年間で3センチも身長が伸びたのだそうですよ!!スリムになって身長も伸びるなんて羨ましい限りですが、本人は今さら伸びた身長に少し戸惑っているようです(笑)。

「引用:livedoorニュース」http://news.livedoor.com/trackback/3418756

Copyright © 子持ち主婦の気になるニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by
カウンター FC2ブログジャンキー